伝統と技術を一生ものに(^^)

女性が趣味もかね更に仕事に変えられるのも人気がありアロマの世界をもっと知りたいという生徒さんが多いです★

 

早いもので 私が我が国に初めてメディカル英国アロマセラピーと漢方整体を 普及して 21年目になります。開校から男女合わせて5000名以上の卒業生が 日本全国で活躍されています。 
当スクールは伝統の英国アロマトリートメント実技と精油専門学やアロマクラフト工房学とボディケア整体を徹底して学べます。特に女性モニターさんやモデルさん在籍200名に対して骨盤や筋肉骨格調整や

アロマトリートメント実技をできます。
一流のリラクゼーションボディケア整体アロマセラピストを目指すには
 とにかく沢山の女性を実技をする事につきます 
又私やデタントハウス学院理事長や沢山のプロフェッショナルリラクゼーションボディケア整体アロマセラピストさんから体験や意見を実際に聞く事です。 
この全てを叶える我が国で一番の伝統英国メディカルアロマボディケア整体スクール
にご入校お待ちしています。私達と 新しい未来溢れる リラクゼーションアロマセラピストボディケア整体業界を広めていきましょう。
そして薬を使わず自然の力で少しで健康で快適な毎日を送りましょう(^^)
そして一人でも多くの人を幸せにできるのがこの仕事の魅力です★
 
お気軽に無料体験会にいらして下さい  (^^)
メール受付
info@detentearoma.com 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © Detente Flavor Co.,Ltd. All rights reserved.