卵巣嚢腫を克服

最近女性特有の癌を宣告される方が増えました。
 
是非メディカルアロマの知識をしっかり学んでアロマ免疫力を自分自身の身体に徹底して下さい。
 
今週は土曜日日曜日!!下記メールの解説とセミナーを開催致しますから是非いらして下さい
3時にスタートします。
 
体験談
 
理事長
本当に有り難うございます。おかげ様で卵巣癌にならずに完全治癒しました
お忙しい中いつもお休みを私の為にメディカルアロマして
頂き更にデタントアロマ免疫パワーを特別に作って頂き本当に有り難うございました。
 
早いものですね!!
一年前に理事長に相談していなければ大変でした。
いつも幸子先生や
デタントハウス学院やEMDA の皆様は、一人一人が温かくて、優しくて、いい方々が集まられていますよね。会長や幸子先生が、
学識高く大きなお力がありながら、さらにハートのあるお方だから、その魅力に
引き寄せられて、またハートのよい方々が集まってこられるのでしょう。
ドアーを開けると、ホッとするような、癒されるような、独特の空気があります。
私も今の仕事がもっと安定して、アロマのお勉強もプラスして、二刀流で出来るようになるといいのですが、
 
人間が単純で、1方向しか気を回す事ができなくて、今の時代は特に本業の気が少しでもぬけると、そこから危険な状態が生まれる怖い時代だと感じていますし、今は先を信じて、本業に全力をかけていかねばと言う状態です。
 
でも、お蔭様で会長や幸子先生、小泉もも子先生から、健康にいい素晴らしい情報をたくさん頂いていますし、いつものアロマ免疫パワーで健康が守られていますので本当に感謝しております。
こんな私でありますが、これからも宜しくお願いします。
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © Detente Flavor Co.,Ltd. All rights reserved.