たくさんの事例

当スクールの精油は世界最高のナチュラルタッチアロマテラピー社を採用しています
設立以来不純物がない100%天然ピュアオイルの精油を追求して生産しています
 
当スクールは素晴らしい精油を使用して
実技を真剣に学び技術を向上させます

 
  
  

更にメディカルアロマの勉強は徹底的に勉強します。
 
下記最先端高度医療ですが
大変高額です
 
やはり毎日自分自身の免疫力を意識しての生活が無病でいられますね
 
又医療知識勉強する事が本当に大切ですね
 
人間の生命を奪う8割以上が癌
 
心臓病
 
脳卒中等の脳内疾患
 
これらを成人三大病と言いますが中でも三人に一人がなると言われる癌は
 
私達の全身の臓器にいつ襲いかかるかわかりません
 
又医学知識がない人は残念ですが医師の言いなりになります。
 
�以下現実に生徒さんでありましたから
参考にして下さい
 
無料体験是非いらして下さいませ
 

 

 

 
■29才不正出血で都内医大に
 
子宮癌だと直ぐに全摘出手術と言われ
本人は迷って色々他の病院で調べてみたいと医師に話をしてましたが
 
病院がご主人に強烈に手術しないと命がないと言われて
ご主人は怖くなり一人娘いるから子供いらないから
と子宮全摘出手術にサインする
 
■42才関東の病院で乳癌全摘出手術
一年ごに
神奈川県内医科大学で放射線を受けて半年ごに
横浜の病院で緩和病棟にて死亡
 
★★★
当スクール先生は
保険病院にてマンモトーム生検査で癌の確認される
 
私に相談
埼玉で乳癌全摘出手術宣告された方が助かったメディカルアロマのやり方教えるから来なさいと話しましたら
そうとう悩んでいた精神が物凄いパワーを感じて元気になりました
 
乳房アロマ気功マッサージ
鼻空間吸引アロマ療法にアロマビデ
アロマ免疫力療法等を施療して
石灰化した白い液体化した乳液が乳頭や近くからビューと飛びちる
★A子30才メディカルアロマセラピスト
 
不正出血で会長に相談アロマビデ療法と下腹アロママッサージ
アロマ気功漢方整体療法に
腸内細菌食事の指導して貰い
完璧に止まる
生理も順調
 
★31才アロマセラピスト
 
不正出血とピルを出すクリニックから子宮けい癌ワクチンをかなりすすめられて
会長に相談
Aさんと同じように療法開始
直ぐに不正出血止まる
33才
ももこ先生妹さん
 
子宮筋腫
診断と子宮けい癌ワクチンをかなりすすめられて
更に4ヶ月生理も止まっていました
 
会長に相談
上記と同じようにアロマ免疫パワー療法で
筋腫無くなり
生理もきちんときました
 
 
38才酷い便秘と少量月経に悩んで会長に相談
 
アロマ気功漢方整体療法と上記と同じように療法を続けて
生理も若い頃と同じように正常になりました
 
二回のアロマ気功漢方整体でどす黒い汚血液大量にデトックスしてからは
物凄いカサカサ肌で顔色が悪かったが頬にチーク入れてる位ピンク色で肌が生き返ってしっとりしてきた
 
40才都内病院昨年5月乳癌全摘出手術宣告されましたが
 
会長に相談
上記と�下記免疫力療法を11ヶ月続けて
現在、Eカップの乳房は綺麗にあります
恋人もできて幸せな生活をしています
■癌克服コラム■を参考にして下さい
 
 
皆さん如何ですか
 
下記しっかり読んで下さい。
 
世界中で最高高度医療技術は
 
自分自身の免疫細胞を体外で増殖.強化して癌を認識して攻撃させて癌細胞を捕食させたり死滅させます 
 
 
然し最先端高度医療技術は一回300万円から500万円と大変高額になります。 
仮に癌を一時的に小さくしても
自分自身の免疫力を高めないと不安で何回も治療しないと
駄目です
 
 
そこで、約20年の研究してきた 
 
デタントアロマ気功免疫療法を会長は成功させました 
 
新開発療法
新製品発表
■ デタントアロマ免疫パワー■ 
 
発表会セミナーを開催いたします 
 
又英国式プロフェッショナルアロマトリートメント 
アロマフェイシャル 
アロマ気功漢方整体療法等を 来社した皆さんに無料体験ご招待致します 
ご期待下さい。 
 
二時位からでもご参加大丈夫です
 
会長は21年間の実績があります
その全ての記録を披露致します

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © Detente Flavor Co.,Ltd. All rights reserved.