メディカルアロマ講義は子宮癌予防

理事長デタント幸子です

アロマビデはあらゆる女性特有の病気予防には最高です�

当スクールではインストラクターの養成講座があります

>>子宮癌や子宮筋腫!!卵巣のうしゅ
>>卵巣癌など
>>女性にとっては大変恐ろしい病ですが
>>
>>アロマビデ予防法を毎日の生活でキラキラきちんと、ケアーしましたら!!全く問題ない
>>健康的な毎日を過ごせます!!
>>
>>私が日々21年間研究致しました素晴らしい知識や技術を伝授致します。
29才で子宮内膜症手術したモデルさんをコンサルテーションした時に
子宮けい癌2Bと診断されて経過観察3ヶ月になる
そろそろ病院行くと
話されていました。

私は「あなたは3ヶ月何をしていたの」
と聞きましたら

「いや~何もしていませんと」
私は数年前
あなたと同じく子宮けい癌2Bと診察されて半年間経過観察していて

病院で子宮全摘出卵巣一つ手術された
方を知ってるから

あなたは同じくならない努力しないと駄目よと諭しました
デタントハウス学院メディカルアロマ講義では

あらゆる女性特有重大疾患病に関して
21年間の病気予防療法が蓄積されています。

下記は子宮けい癌2Bの方に私が伝授しましたアロマビデレシピです。
その方はきちんと
しましたから
子宮けい癌はなくなり
無事に元気いっぱいにモデルさんとしてお仕事されています。勿論メディカルアロマ講義もしっかり受講されました。


目安ですが、精製水:抗菌スプレー液=2:1に
>>
>>完全無添加水溶性アロマオイル(カモミールまたはラベンダー)!!スリムアロマホルモンバランスなどを20滴くらい
>>です。
>>
>>精製水の空ボトルを利用してまとめて作ると、作りやすく移しやすく、大変便利です。
>>
アロマビデ(妊娠を望む方や不妊症の方々にも)、生理痛や不順月経前緊張症など
自律神経失調症等あらゆる病気予防に最高です。

生理前生理後には
>>個人差がありますが週に3回4回位が使用目安です。
>>
>>最近子宮筋腫などやかんじだの悩みが
大変多いですが
痒みには
薬は絶対に必要最低限にしないと
駄目です

アクア抗菌スプレーに
>>カモミール
>>ローズマリー
>>ラベンダーを混ぜて必ずトイレでアクア抗菌スプレーシャワービデをして下さい
>>大変爽やかで毎日生活できます
>>生理中でも、サッと一吹きしましたら素晴らしい爽やかになります!!
>>

アロマビデインストラクター�受講お待ちしています

どんな質問も承ります�detente1206@gmail.com
>>
>>お待ちしています


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © Detente Flavor Co.,Ltd. All rights reserved.